

NEW YEAR

150119_ss.jpg

january 1st 2015 stuck_ss
Stuck?! Sketches / January 1st Sketch Challenge

新年を迎えて早く20日。
ようやく今年のSB、始動しました

新年1作目は毎年恒例、お正月写真LO。
こちらもようやく開封した、12月分のcasketさんのバイマンオンリーで作りました。
タイトルに使ったのACのステッカー、かわいくて超好み
ACのこのタイプのアルファベットステッカーってわりと粘着力が弱い気がするのだけど、これはきちんとつきました。

今回のバイマンは、華やかというか賑やかというか…うまく言えないのだけど、ともかく自分では絶対に手を出さないような雰囲気のPPがたくさん。
使いづらいと言えば使いづらいのだけど、それもキットのおもしろいところと思って、チャレンジしてみました。
そしてせっかくバイマンオンリーで作ったし…と『マンキツ消費day』にも参加させていただいています
関連記事

you

141229_ss.jpg

december 1 copy_ss
Stuck Sketches / December 1st Challenge

ものすごく季節はずれですが、入学式LOです。
しかも入学したのなんて去年だから、今年の写真は今年のうちにっていうわけでもないし
ただ、このスケッチをみたとき、この写真で作ろうと思い立って、1年以上放置していた写真をプリントアウトしてきました。
こころなしか息子の顔が幼い

今年はこれで作り納めになりそうです。できればもう一枚くらい作りたいけど…どうかな
関連記事

COOL

141221_ss.jpg

Creative Scrappers 283_ss
Creative Scrappers / CS Sketch 283

昨夜さらっと作ったLOです。
これもバイマンをメインに使っていますが、今回のバイマンはわりと消費できました。
なかでも大ぶりのフラワーとプリマのサークルラインストーンは買い足しておかなかったことを後悔
そろそろ次のが来るころです。楽しみ~。
その前にラスト1枚残っているPPを使ってしまいます
関連記事

chic

141218_ss.jpg

3_1_ss.jpg
Скрап Клуб АртУголок / №12-2014

今回もわりとスケッチ通りなのですが、前回とはうってかわって、超シンプル
なんだかかなり無愛想なLOになってしまいました。
でも色合いとしてはこどもたちの洋服に合わせてピンク&赤だから、それほど寂しくはないかなと。
この頃はこんな色の服も着ていたのに、今ではタンスの中は黒とか紺とか茶色とかばかり
関連記事

laugh

141214_ss.jpg

15_MCS_ss.jpg
My Creative Sketches / November Sketch

なんだかにぎやかなスケッチがかわいくて、わりとスケッチ通りに作ってみました。
過去もののバイマンをいろいろ取り混ぜて、明るく楽しいイメージで。
こういう雰囲気のLOは、作っていてもテンションが上がります。
関連記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

