

ブルー

かなり久しぶりに作った気が

先日Calicoのキットが届いたのだけど、ちらっと見て棚の上に
だけど「これじゃいけない」と思い立ち、過去のキットを使って

120731_01_convert.jpg
Creative Scrappers#216

写真は端午の節句の飾りの前で撮ったもの。
珍しく二人ともがいい顔をしている貴重な写真。

120731_02_convert.jpg
こどもの日ってことでフラッグと風車でこいのぼりを作ってみました。
ちょっと風車が大きすぎたかなぁ

全体的にイエローベースの淡い感じの色合いだったので
さし色に濃いブルーで風車を作りたかったのだけど
いざ探すと気に入った色のPPがない
…というか、ブルー系のPP自体がほとんどない
風車だけだから残っていた切れ端PPで足りたけど、今後どうしましょ…。

とりあえず棚の上のキットを片付けますか
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

