

完全消費-2

12インチステッカー消費作戦・第二弾。

120714_01_convert.jpg

これもデュードロップとタイトル以外はすべてSimple Storiesの【Summer Fresh】ライン。
というか、ビンゴPP以外はステッカーを貼りまくっただけ。
太陽に洗濯物(?)、窓、庭に立っているイメージで。
ところどころチョークなんかも使ってみました。
わかるかなぁ

写真はまたしても夏ではなく春の遠足のもの。
色合いといい雰囲気といい、この写真!!って思って。

そしてこれもまた両面LO。
裏面は
120714_03_convert.jpg

PPを貼り合わせていて、破いたところから見える赤い部分が1枚目の裏面。
実は今回このラインを購入したのは、このデニムPPが欲しかったから。
ティアリングも考えたけどふちのステッチを残したくて。

こちらも遠足の写真。
下の子だけだし、ちょっとやわらかいイメージで。

一応これで消費完了~
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

