

完全消費-1

Simple Storiesの【Summer Fresh】ライン。
買ってしまった~

個人的にはSimple Storiesは特別好きでも嫌いでもないんだけど
なぜか作っているうちにおなか一杯になるメーカー
だからどうしても残ってしまうし買わないようにしてたんだけど、つい

もちろん残らないように今回はパック買いではなくバラで。
PPを数枚とステッカーを購入。
勝手に決めたテーマは9割今回購入分で作ること&12インチステッカーを使い尽くすこと

ということで作った1枚目が
120708_01_convert.jpg
Creative Scrappers #215

ラインのテーマが【Summer Fresh】ってことで夏の写真を使いたかったんだけど
めぼしいものがなかったので、放置したままだった去年の運動会の写真で。
10月だけど暑かったし半袖だし、まぁいいんじゃないってことで。

今回購入したもの以外に使ったのはtwineとデュードロップ、文字ステッカーくらい。
あとはあらゆるところにステッカーを多用。
ポップアップはしたけど。

実はこれ両面LO。
裏面も捨てがたくて
だからブラッズはNG。
切り込みも裏面の柄を気にしながらになったけど、そういう制約もたまにはいいかなと。

裏面はこんな感じ。
120708_02_convert.jpg

もともとすごくかわいいPPだから、あまり手を加えず本当に写真を配置しただけ。
写真整理にはぴったり。
あいた所にはジャーナルを書く予定。
ステッカーもポップアップした花を少しとマステ風のだけ。
正直残り物

表面で切り込んだところは写真とステッカーでカバーして
こちらの面で切り込んだところは表面ではバルーンの裏。
なんとかごまかせてる

あと2つ制作中~

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

