

ポラロイド写真

『リフトしよう~』7月分作品。
先日玉ねぎの収穫をした時の写真を使って『初夏というか梅雨』のイメージで。
120623_01_convert.jpg

今回はお題の作品に一目ぼれして完全コピーをしたいくらい。
PPはともかく全く同じエンべり類をそろえるのは無理だから断念したけど…。

ベースPPの左部分。
なぜ持っているのかわからないPP
気づくとストックに入ってた。
しかも結構前から…。
ペラペラの紙質で単独でベースにするのには向いてないし、柄も使いにくい
今回庭の畑での野菜収穫ってことで初登場。
本当はサラダって感じの絵柄なんだけど『garden』って入ってるからいいかぁと思って。
『sarada』の部分も入っちゃったけど、そこは無視

写真はポラ風に。
ジャーナルも合わせてACのポラ風PPからカットアウト。
今回はマステをちょこちょこ使ってみたんだけど
もっとマステを活用できたらなぁ

そういえば先日部屋を片付けていたらチェキが出てきた。
当時働いていた会社が何かの記念品として派遣社員全員にくれたもの。
チェキの写真でSBっていうのも面白そうなんだけど
耐久性というかそういうのってどうなんだろう。
やっぱり普通の写真に比べて色あせとかするのかなぁ。
それ以前にチェキのフィルムなんて今売ってるのか
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

