

WPで七五三-2

前回【WPで七五三-1】と書いたからには、【-2】も作らなければ
ということでこちら↓

120608_01_convert.jpg
Stuck Sketches June 1st sketch

前回と同じくWPのIn Loveライン。
前回が洋装だったので今回は和装の写真で
黒×ゴールドの着物の色に合わせて、地味な 落ち着いた色合いのLOにしてみました。
洋装バージョンではパールを沢山使ってお上品な感じを目指してみたので
和装バージョンはキラキラ系に。
お花もリボンもミストもラメってます

120608_02_convert.jpg
写真に合わせてどこか和の雰囲気を入れたかったので
和紙をびりびり~とやぶいてハートを。
ヴェラムやトランスパレンシーとはまた違った透け感が結構お気に入り。

全面和風のLOって材料の面からもなかなかむずかしいし、合う写真ってのも限られてくるけど
こういう写真のときはやっぱりどこかに『和』を取り入れたくなる。
せっかく日本人なんだし
といいつつ、水引がうまく結べず使用をあきらめましたが
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まいまいさん

コメントありがとうございます。
和紙やぶり、意外とクセになりますよ~(*^。^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

