

WPで七五三-1

…ということでこちら↓
120605_01_convert.jpg
sketchabilities #72

先日衝動買いしたWPのIn Loveライン。
テーマはウェディングなのかな?
WPらしいきれいで上品な感じのラインなんだけど、はっきり言って使うあては全くなし。
わかってたくせにポチっちゃったからにはなんとか使わないと

ウェディングなんて自分自身はもちろん
周りを見渡しても縁がない言葉なのでその線はなし。
こんなお上品ラインに合う写真といえば、もう七五三の写真しかない

そ・れ・に
これは去年の長男の七五三の写真。
スタジオで撮ったのがまだまだ簡易アルバムに挟んだまま残ってる…。
そして今年は次男の七五三。
順番に片づけていかないと

お花をバックに白のタキシードで偉そうに足を組んでる写真なので
王子様的イメージで花馬車のPPをチョイス。
さらにお花を足して、私にしてはお花を沢山つかったつもり。
普段片隅に追いやられているお花がはいった段ボール箱、久々に登場

120605_02_convert.jpg
パールもあちこちに。
この辺はリキッドパール。
ベーシックだけどやっぱり白が一番使い勝手がいい。
大きさをかえてポチポチと。
くせになりそう

ところで、数日前s'Sketchesをのぞいたら
以前チャレンジしていた自分の作品が載っていた…が!!意味が分からない
TOP5の発表のページで、TOP5でもRANDOM WINNERでもないことはわかる。
じゃあなぜ載ってるんだろう??
どなたかわかる方いらっしゃったら是非おしえてください~。
関連記事

コメント

素敵な写真が目に飛び込んできました。
お写真の息子様、ほんと王子様ですね。
花馬車のペーパーがびったりです。
Thanks so much for joining us at Sketchabilities.

>chitoさん

コメントありがとうございます。
息子実物は怪獣です…(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

