

ハニカムハニカム

長男に続いて次男の遠足写真で
久しぶりの見開きLO。

120528_06_convert.jpg
今回のMYお題はこの【Be Amazing】ラインを消費すること。
といいつつ真ん中の雲PPは別ラインの残り物だけど…。
それ以外はPPもステッカーもブラッズも残ってたのを大部分使えたので満足

一応単品でもありなようには作ってあるけど、こちら側にはタイトルだけでジャーナルは、なし。
120528_01_convert.jpg

こちら側はMy Creative SketchesのMay's Sketchを使って。
120528_02_convert.jpg

ハニカム柄が多用してあるラインなのでひたすら6角形をチョキチョキペタペタ。
そういえば長男の遠足のLOもMMEではないけどハニカム切り出しだったような…。
流行っているとはいえ、ちょっと飽き気味
次は何かかわいい感じのを作りたいなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

