スポンサーサイト


ハピクロ 最終日~

最終日の今日が一番あせった
というのも今日は親子遠足の日。
朝からお弁当作って

ありがたいことに遠足で遊びすぎて、次男は20時就寝
長男だけならなんとかなるので、急いで
昨日作りかけていたおかげでなんとか間に合った

sketchabilities #71を使って。
120519_01_convert.jpg
ラストはOA
かなり前の5&DIMEラインを消費~。
特に写真横の小さいシールステッカーは残ってたの全部使っちゃった。
食べ物とか買い物系のワードのステッカーだからなかなか使えないままだったんだけど
今回お買物ごっこの写真ってことで、ここぞとばかりに使いまくり

右のタグ、最初は1枚の予定だったんだけど
ジャーナル書くことが多すぎて急きょもう一枚追加しちゃった。

ハピクロ週間も今日でラスト。
1週間毎日1枚ペースで作るなんて、これが初めてのこと。
正直、今みたいに時間に余裕があるときじゃないと無理だわ。
でも1週間乗りきるぞ~って目標があるから、楽しかった
調子に乗って別の3日連続制作イベントにも参加しちゃおうかなぁとか
こんなのんびり生活もあと半月くらいだし、やれるときにやっておかないとね~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。ハピクロからおじゃましました♪
すごくOAらしい、素敵なLOですね。
★のPPに青と黒がとってもあっていて、まさしく男の子のお買いものごっこにぴったりです!!
そうなんですよね、ウチもなにげに余っています。このお買いものと食べ物シリーズ(笑)。
こういう写真欲しいなぁと思います。

ていうか、親子遠足なのにLOアップできているのがすごいです。
完走、おめでとうございます!!!

>kimie さん

コメントありがとうございます。

このOAのラインかわいいですよね~。
★PP気に入って何枚か購入してたんですけど
今回ようやく消費しましたヽ(^。^)ノ

爽やかなLO~~~!
このOAの黒のPP大好きなんですよねーーー❤
こういうお料理に関係する写真にピッタリですね!!^^

>☆ともみっち☆ さん

ホントにこのPPかわいいですよね♡
なかなか料理関連の写真ってなくて
お店屋さんごっこの写真を見た時
ここで使っておかないと使う機会なかいかも!!って(*^。^*)

1週間ありがとうございました。
初めて参加させてもらいましたけど
とても楽しい1週間でした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

