スポンサーサイト


ハピクロ 6日目!!!!!!

今日はあまり普段つくらない雰囲気のものにチャレンジ。
Creative Scrappersのスケッチ#208のつもりだったんだけど…。

120518_01_convert.jpg
メインはWPだけど、ダブルマットのPPがどちらもエコパ
ラブオンとタイトル、メタルアクセントがAC、あとはプリマのお花で指定メーカーをカバー

120518_02_convert.jpg
鳥かごから鳥を 追い出して 解放して、かわりに花を詰め込んで花かごに。
今回はパールを多用。
かごを吊るしてるところにはパールチェーン
リボンにも鳥にも、かごの中の花にもポチポチペタペタ

120518_03_convert.jpg
それぞれの写真にピンクゴールドのラブオンを。
この色合いすごく好きなんだけど、角度によって見えにくいのが
タイトルは全部合わせて『live laugh love』

こういう雰囲気のものってホントかなり久しぶりに作ったかも。
単にシンプルなのが好みってのもあるけど
ピンク・お花・エレガント…みたいな雰囲気にあう写真がないってのもある。
なにせうちのBOYSから出てくるイメージは元気・やんちゃ・やかましい にぎやか
今回の写真はそうなる前の次男
生後3ヵ月くらい。
いつのまに怪獣化したんだろう
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
今年話題のハニカム柄を見つけちゃいました~。可愛いです!
エレガントで華やかですね。私好みです♪
花かごも一杯入っていて凄く可愛い!素敵なアイデアですねえ。
是非参考にさせてください。
ribonのパールは縫い付けたのでしょうか?
凄くぷっくりしていて可愛いから見入っちゃいました。
明日でラストですね。頑張ってくださいね!

>YUICCHI さん

コメントありがとうございます。

話題のハニカムですi-278
このステッカー、マンスリーキットに入ってたのかなぁ…
なぜか手元にあってすごくお気に入りなのに
ずっと使う機会がないままだったのですけど
今回ようやく使えて満足です♪

吊るした鳥かごにフラワーいっぱい、可愛いですねー^^
エレガントなWPにたくさんのパールがすごくよく似合ってます~~~!!

>☆ともみっち☆ さん

コメントありがとうございます。

普段ピンクもお花もほとんど使わない反動で
思いっきり使ってみました(*^。^*)
エレガント系作れるようになりたいです…

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

