

ハピクロ 5日目!!!!!

今日は
Creative Scrappersのスケッチ#206

120517_01_convert.jpg
ベースの英字PPがOAで、それ以外はほとんどAC
結構前のACのPPとかアルファベットステッカーとかを引っ張り出してきて
Amy Tangerineのステッカーブックも「消費、消費!!」と使っていたら
なんとなく散漫なLOになってしまった

120517_02_convert.jpg
アルファベットの色に合わせてデュードロップをぽちぽち~っと。
なんだかハピクロ週間中、デュードロップの登場回数多いかも。
ここしばらく使ってなかったんだけど
2日目に引っ張り出してきたら、そのまま出続けてるもよう…。
単にものぐさで、しまい込んだらしまい込んだまま、出したら出したままってだけ
まぁ消費週間だからデュードロップも消費ってことでいいんですけどね。

写真は珍しく長男と二人だけで公園に行った時のもの。
近くで買い物しているばぁばを待っている間公園で遊んでたんだけど
何せ1月末…寒かった
それでも子供は平気な顔して走り回ってるんだよね

ハピクロもあと2日。
ラストスパート~
関連記事

コメント

ミクシィのコメント見てびっくりーーー!!
まさかお近くに住んでるだなんて!!
覗かれてたとはmmm
なんか恥ずかしいですmm^^;
実は今日納品なんですけど、数日後もし見かけたら見てやってください^^;
黄色のサークルPP、ところどころ穴を開けて下のPPが見えてるのが可愛い~~❤
ACアルファのドットシリーズ好きなんですよね~(´❤◞⊖◟❤`)
オレンジのドットは買ってないんですけどこうやってLOの中で見るとやっぱ可愛さが格別だわ!
デュードロップ、活きてますね☆

>☆ともみっち☆ さん

コメントありがとうございます。

今日納品なんですね。
近々行く予定があるので見に行きま~す。
そしてちゃっかり購入しちゃおうっとi-278

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

