スポンサーサイト


ハピクロ 3日目!!!

3日目はMMEの切れ端 処理 活用


120515_01_convert.jpg
写真は1歳頃の長男。
ローアングルのお気に入りの写真の一つ。
秋っぽい色合いにしたくて、服の色と合わせて茶系にしたんだけど
カレンダーのタグを入れるために撮影日をチェックしたら12月だった…。
12月は…冬よね、やっぱり

120515_02_convert.jpg
今回はサブアイテムのステッカーも登場。
あと珍しくお花も
久しぶりにフラワーが入っている段ボール出してきた気がする。
本当に登場率少ないわ
あ、しかもこれPrima
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。mixiから来ました^^

ローアングルの写真かっこいいですねー!
そして雲のPPの配置が絶妙です!
いろんなMMEの端切れも素敵にマッチしてますね^^

>sakimama さん

コメントありがとうございます。

雲のPP好きなんです。
あると、つい買っちゃいます(^_^;)

切れ端を集めて作っちゃうものいいですね!
スワールのチップなどもMMEなんでしょうか?
フラワーの横のふさふさが可愛いーーー!!

>☆ともみっち☆ さん

コメントありがとうございます。

ハピクロに参加させてもらったおかげで
切れ端処理のいい機会になりましたヽ(^。^)ノ
チップはBoBunny、ふさふさは…100均です(^_^;)
しかも3つで100円^_^;
何気に好きで買いだめておいたんですけど、気づくと使い尽くしてました((+_+))

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

