スポンサーサイト


ハピクロ 2日目!!

2日目はAC
Amy TangerineとDear Lizzy Neapolitanのミックス。

120514_01_convert.jpg

写真は去年『おひさまの家』にお泊り保育に行った時のもの。
そう、『おひさまの家』だからこのPP…超ストレート

ベースに使ったAmy TangerineのPP自体たぶん去年の夏か秋ごろのものだし
お泊り保育に行ったのもその頃。
使うPPも写真も決まっていたのに今まで放置…。
今年のお泊り保育も終わっちゃったよ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!
コミュから遊びに来ました。
Dear Lizzyかわいいですね~。
お子さんの楽しそうな雰囲気にぴったりですね。
おひさまの中心部分は縫ってるのですか?

>Mei さん

コメントありがとうございます。

おひさまの中心部分…何もしてませんヽ(^。^)ノ
最初からああいう風になってたんです。
やっぱりDear Lizzyかわいいですよね~。
うちの怪獣どもにはかわいすぎるんですけどね(^_^;)

コミュから来ました♪ポップで可愛いLOですねえ♪
お日様PPの使い方が凄く新鮮。私だったら悩んじゃいます。
ヴェラムとバナーPP私も持ってるから作ってみようかな♪
写真も良い表情で素敵☆

見ててワクワクしてきちゃうLOですね!^^
写真もLOもどっちもすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆
真ん中の小さいカメラはなんでしょう・・・これ可愛いですね~~~❤

>YUICCHIさん

コメントありがとうございます。
お日様PP本当は裏面に惹かれて買ったのに
こっちを使っちゃいました(^_^;)

>☆ともみっち☆ さん

コメントありがとうございます。
小さなカメラはPPのみみの部分から切り出したんです。
ACってみみの部分もかわいいですよね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

