スポンサーサイト


初ハピクロ

…かなり久々
SBしてなかった覚えはないけど、そういえば12インチはほとんど作ってなかったなぁ。
じゃあ何してたんだ

それはともかく今回は初挑戦のハピクロ
1日目は『リフトしよう~』企画も兼ねてエコパで。

120506_01_convert.jpg
ベースのPP、だいぶ前のマンスリーキットに入ってたんだけど、超お気に入り。
本当は春か初夏っぽい写真に使おうと思ってとっておいたんだけど
今回の写真と結構色があったので、使っちゃった。
モコモコジャケットに毛糸の帽子までかぶってる写真だけど…。

120506_02_convert.jpg
ボタンの上にひそかに乗ってるハート。
小さすぎて接写限界
実は上のタグのくりぬき部分。
いつか取れてなくなってもたぶん自分でも気づかないだろうなぁ…。

120506_03_convert.jpg
ライオンにまたがってクラーク像ポーズの次男。
何を指さしてたんだろう
覚えてないのでとりあえず蜂につなげてみた
あまり目立たせたくなかったからペンで点々…とさりげな~く。

ハピクロ週間。
はっきり言って乗り切る自信は全くないけど、やれるとこまでやってみようということで。
明日も頑張りま~す。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵です♪

ハピクロから来ました♪話題のハニカム柄ですねえ。可愛いです。
ミニミニハートに「おぉ!!」っと見入ってしまいました。ナイスな案ですねえ。
そうだ、剥がれないようにピットマルチ2でつけておくといいかも♪
凄く写真に合っているLOですね。

>YUICCHI さん

コメントありがとうございます。

最近ハニカム柄きてますよね。
実はこれ単純にベースPPの裏面なんです。
サークルに切り抜いて裏返してペタッと。
ケチケチLOです(*^。^*)

初挑戦、ありがとうございます(≧▽≦)!!
ちっちゃいハートや矢印からつなげてなぞったハチさんだとかポイント満載で可愛いです~~~☆

遅くなりましたが・・・お邪魔しますwww

同じPP持ってるので色の組合わせとか勉強させて貰いました。
子供さんが楽しそうにしているのが伝わってくる作品です♪

>☆ともみっち☆ さん

コメントありがとうございます。
ミニミニハート、なくす自身あります(^_^;)
1週間乗り切れるようがんばります!!

>トモン さん

コメントありがとうございます。
子供の外遊びLOにぴったりのPPですよね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

