スポンサーサイト


ケチャップ色

気づくと前回12インチを作ってから10日近くあいていたもよう。
何をしてたんだろう…

今回は予定通り桜の写真でSB。
タイトルはそのまま『SAKURA』。
なんとなくCherry Blossomじゃピンとこなくて。
やっぱり桜はさくらかな。

120418_01_convert.jpg

4月初めの週末に近くの桜の名所の公園に散歩がてら行ったんだけど、寒かった~。
それでも車も人も多くてあまり写真が撮れなかったから
帰りに近所の公園で
大きな桜の木が何本か植えられてて見ごたえもあるのに、だ~れもいない だ~れも来ない
写真撮り放題

今回使ったのはAmerican CraftsのDear lizzyシリーズ。
淡いパステルカラーがかわいくて
はっきり言ってうちの怪獣たちには似合わないんだけど
桜が緩和してくれるかなぁと。

120418_02_convert.jpg
このダイカットPP、ずいぶん前に購入したものの、使わないままだったもの。
色合いが合うかなとひっぱり出してきたら、パッケージにDear lizzyってあってびっくり。
同じシリーズだったのね

ところでこのNeapolitanライン…なんでナポリタンなの
私の中でナポリタンといえば パスタ スパゲッティ。
色としてはケチャップ色。
こんなきれいな淡~い色はどこからも出てこないんだけど

そういえば先日作ったLOsketchabilitiesのFeatured Designersに選ばれてました。
sketchabilitiesのスケッチはかわいくて大好きなので嬉しいな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

