スポンサーサイト


コスモ

今回はMMEで攻めてみました
スケッチはsketchabilitiesの#68。

120408_01.jpg

写真は一昨年頃の子供たち。
格好からしておふろにも入って寝る前らしいけど
なぜこんな写真を撮ったのか覚えてない

写真のふたりがどちらも黄色のスリーパーを着ていたので
黒&黄色をメインカラーに。
右上にシルバーのミストをしたせいもあってなんとなく宇宙っぽい感じになっちゃった。

120408_02.jpg
時計のダイカット、写真じゃよくわからないけどエンボスしてます。
エンボス久しぶりだったけど、やっぱりあのモコっとなっていく過程は気持ちいい。
ちなみにこの時間、8:40は当時の…そして今も次男の就寝時間。
早寝早起きはいいんだけど、曜日に関係なく6時前起床はちょっと勘弁
週末くらいもうちょっと寝てようよ~

120408_03.jpg
調子に乗って星のダイカットもエンボス。
かなり明るめのオレンジに近いインクでインキングしたんだけど
スパークルでエンボスすると中央のPPと同じ色になってラッキ~
ワンポイントで赤のミニフラワーを入れてみたけどあまり目立たなかったかな

この週末は近所の公園に散歩がてらお花見に。
この辺では桜の名所になっているので車が多かったぁ。
最近次男がカメラを向けると嫌がるのであまり写真撮れなかったけど
やっぱり春物は春のうちにということで
次は花見のLO作ろうかなぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

