

ポストの中身

昨日帰宅してポストを開けると、何やら大きなものが…。
ポストぎりぎりの大きさでよく入ったなぁと思いながら引っ張り出してみると
12インチ交換会のLO

うれしくて、丁寧に包装されているのをびりびりと 開けてみると、出てきたのは↓

12re1.jpg

お送りしておいたのは去年初めて保育園の夏祭りに参加した時の甚平姿の次男の写真。
それがこんなにエレガントなLOになって返ってきました。

12re2.jpg  12re3.jpg

ペーパーを丁寧にカットアウトされてて、本当にきれいなLO。
夏祭りの日に印がついたカレンダー&時計のチャーム、そして真中の"memories"が
この"memories"のステッカー欲しい…。

おまけに残った写真で8インチまで

12re4.jpg

単純な私だったらきっと夏祭り=和風で作ってしまっていただろう、この写真たち。
それがこんなに素敵なLOになって返ってきてすごく嬉しい。
自分じゃ作らないような雰囲気だったり、レイアウトやエンべりの使い方も勉強になって
交換会っていいなぁ。
また機会があったら参加したいな。

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

