スポンサーサイト


想定外

いよいよ明日がイベントの当日。

4月に入ったら少し時間がとれるはずだったのに
まさかの保育園早迎え…11時迎えって買い物すらできないし
そんなこんなで作りたかったのに~っていうものもまだまだあるけど
とりあえず今現在準備ができているもので明日のイベントに臨みます。

120404_01.jpg

並べてみると少ないなぁ。
親子イベントということで子供向けの簡単体験キットも作ってみたんだけど
実は体験コーナーが一番楽しみ。
子供が作るものって意表をついてて見てて楽しい
一緒に作れるといいなぁ。
もちろん大人も大歓迎

明日は天気もいいようだし、楽しみ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日はおつかれさまでした♪
体験での先生役どうだったかな~。私は去年の5月初めてのイベントしたときほんと緊張して
どうしようか、、って感じだったけどsakuちゃんはディスプレイも上手で感動しちゃいました。また
機会があったら一緒にしようね

>まいまいさん

ありがとうございました。
いい経験ができました。
物販は苦手だけど、体験は楽しかったです。
また機会があったらよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

