スポンサーサイト


妄想

120331_11.jpg 120331_01.jpg

来月からちょっと時間ができるので
せっかくだからこの間に何かできることないかなぁと思って知人にメールしたところ
4月5日にマルシェに出店するけど何か作らないかといっていただき
ずうずうしくも参加させてもらうことに

以前委託で品物だけ出品させてもらったことはあるけど
今回は私自身も売り子になってマルシェ初体験
人見知りの私は正直なところ接客は大の苦手
でも平日のイベントに参加できる機会って本当に少ないから
できる時にできることをやっておかないとね

ということで只今出品するものを製作中。
ただ、製作時間は夜子供が寝たあとの1・2時間だけ
作りたいものは沢山あって、あれもこれもと構想(妄想)だけが膨らんだ状態。
2週間くらいでいいから一日中製作三昧の日々を過ごしてみた~い
これも妄想
まぁできる範囲で楽しんでやっていこうと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わお~~♪がんばってるね~!すごくかわいいのができてるv-10
楽しみだね^^

>まいまい さん

なかなか進みません~v-393
頑張りますi-86

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

