

交換アルバム用6インチ その②

思考回路が6インチモードになってしまったので【autumn】も作っちゃうことに。
指定エンベリはボタン3個。

1つめはシンプルな感じで。
マットは上のボタンにヒモで止めているだけなので、めくると下にはジャーナルが書けるように。
マット裏にもう一枚写真貼ってもいいし。
autumn1.jpg autumn1-2.jpg


2つめは、秋といえば運動会!!ということで。
autumn2.jpg autumn2-2.jpg
ベースのペーパーにラメ入りチョークで着色したけどほとんどわからない…

そして作った後気付いたんだけど、春に運動会あるところも多いよね

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

