

週末クロップ

今週は親子ともどもどことなく調子が悪くて、悪化させまいと早々就寝
‥でSBは放置
週末になってようやく1枚作ったのがこちら↓
120226_01.jpg

ここのところ保育園で買った写真の整理をしていることもあって
小さめの写真×数枚のLOが続いていて、 今回の写真は昨年の秋の遠足のもの。
本当は登山遠足だったのに、雨で遊戯施設に行き先変更。
何度か連れて行ったことがある施設だけど
家族と行くのとはまた違って、友達とはしゃぎまわったもよう

120226_02.jpg
ベースのPP自体にかなり柄が入っているから、それを前面に出すためあちこち切り込みを。
木目PPをレースにしてアクセントをつけてみたんだけど
ボーダーパンチ欲しくなっちゃった
そんなに使うものじゃないからと思って自制中

サークルまわりのラブオン。
久しぶりに使ったらかなり劣化してた

昨日は子供たちが起きている時間帯に作ったんだけど、
寝かしつけた後に作るのと違って、迷う時間的余裕がない
ただ、A型優柔不断の私にとっては、それくらいの方がサクサク作れていいのかも。
出来上がりの良し悪しは別として
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

