

バレンタイン

sketchabilitiesのSketch#64にチャレンジ。
sketchabilties_64.jpg

sketchabilitiesのスケッチってかわいくて好き~
今回のは特に一目ぼれ。
もうそのまま作りたくて、ほとんどスケッチ通りに↓
120213_01.jpg

最初はもっとポップな感じをイメージしてたんだけど、
Cosmo Cricketを選んだ時点で落ち着いた色味になっちゃった

写真は去年のバレンタインのもの。
スケッチを見た瞬間、この写真でって思ったんだよね。
初めて保育園で同じクラスの女の子にチョコレートをもらった記念に
たまたまその女の子の写真も撮っていたので一緒に

偶然にも明日はバレンタインデー。
去年はチョコレートをもらってもきょとんとしていた長男(5歳)も
今年は「バレンタインって知ってる?」と聞くと
「女の子が男の子にチョコレートあげるんやろ」としっかり理解しているもよう。
ただ「今年はチョコもらえるかな~」の質問には
「うーん、○○ちゃん(去年チョコレートをくれた女の子)好きだけどなぁ」
「ぼくが好きでも向こうが好きになってくれないともらえないのよ…

さらにその会話を横で聞いていた次男(2歳)が会話に乱入してきて
「チョコレート、こうちゃんには?こうちゃん、チョコレートすき!!」
いや、チョコレートが好きって話じゃなくて
「ねぇねぇ、まぁま、こうちゃん、チョコレートだいすきやもん

明日チョコレートもらえるといいね
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

