

2page LO

今回のmixiコミュのお題は
指定メーカーは『BasicGrey』
指定アイテムは『バラフライ』モチーフ。

こちら↓が作ったもの
120212_03.jpg

ずっと使いたかったBasicGreyのOut of Printシリーズ。
好きなんだけど結構自己主張の激しい(?)PPでうまく使えず
ずっとしまったままになっておいたもの。
今回はこれまたほとんど使わない真っ白なCSにミストで着色して
その上にBGのPPを切り出してペタペタ。
写真横のお花もPPから切り出したものだし、その下のダイカットやブラッズもBG。
BG大量消費

バラフライはこちらに。
ミストついでにスタンプで。
120212_04.jpg

さ・ら・に 今回はもう1枚

というのも、今回使った写真は保育園のおもちつきの時のもの。
保育園で買ったもので全部で5枚。
どうせだから全部作ってしまえ~ってことで

それがこちら↓
120212_01.jpg

タイトル『もちつき』にしたかったんだけど
英語だと『Rice cake making』…なんかピンとこない。
ということで、保育園とかで写真買うと下に印刷されている
『おもちつき ○○保育園 ○月○日』ってとこを切り取って使用。
小さくて、カメラスタンプの『Oh snap!』の方が目につくかも

どうでもいいけど、このスタンプ、結構使用頻度高い
ラインストーンもつけてみました。
120212_02.jpg

一応これ見開きの2page LO。
並べるとこんな感じ。
120212_05.jpg

たまには見開きも楽しい
というか、気づいたんだけど、私切り出し好きだわ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

