スポンサーサイト


秋色LO…真冬ですが^_^;

mixiコミュの先週のお題から。
指定メーカー:『Pebbles』
指定アイテム:『クリップ』

作ったのはこちら↓
110201_01.jpg

…Pebblesって持ってないのよね。
探してみたけど、中央の赤のチェックPPと花を切り出したppの2枚しかなかった
ということで、今回はあまりメーカーにこだわらずPPを沢山重ねてみました。

右端にちょこっと見えてる白いPP。
一目ぼれ
今度はもっとメインで使いたいな。
その下のスケールのPPも好きなタイプ

写真は乗馬体験をしたときのもの。
半袖着てるけど10月の写真だし、
Tシャツのオレンジに合わせて茶を基調にちょっと秋っぽい色調で。

110201_02.jpg
この写真でLO作るときのためにと思ってとっておいた乗馬証明のチケット。
指定アイテムのクリップもここに。

110201_03.jpg
ベースppのワンポイント。
せっかくだからグロッシーでぷっくり、遊んでみた

実は今回のLO、友人に言われて同じものを作れるようにキットを組んだのだけど…。
まったく同じものをっていうのは難しい
というのも、キットを組むことを考慮して購入してないから
PPにしろエンベリにしろ、同じものをそろえるのが大変。
楽しかったけどね~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コミュからきました!

こんにちは!!
ラブクロから来ました(*^^*)

PPあわせがすごくカワイイです!
写真もかっこいいですね。
私も右の鶏PPに目が行きました(*^◯^*)
このペーパーとってもいいですね。
グロッシーのアクセントもかわいいです!!

>kimie さん

ありがとうございます。
好きなPP適当にあわせたら、どうやらCreatePaperが好きみたいです^_^;
いつもラブクロでkimieさんの作品拝見していて、すごく好みです☆
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

