スポンサーサイト


ラストクリスマス

昨日は天気が悪かったので家でまったり。
いつもは子供たちが寝た後にSBやっているんだけど昨日は珍しく昼間から
といっても子供の相手をしながらだから
ちょっと作業をしてはなぞなその相手をしたりご飯の準備をしたり…。
そのたびに子供たちに触られないよう片付けるからなかなか作業が進まず
でも超簡単LOだったので1日で完成~

120123_01.jpg

今回は先日キットで作った12インチの裏面に
キットの残りでもう1枚作ろうと目論んでいたのでペーパー選びで迷う余地なし。
というのも残っていたPPはあちこち切り取ったあとの残骸が3枚だけ
さすがにちょっと足りなかった

120123_02.jpg

裏面利用だからベースにするPPはいらないんだけど、その上の白っぽいPPはキット外から。
それ以外でキット外なのはツリーのてっぺんのお花と紐くらい。
ステッカーとダイカットはたっぷり残っていたから、惜しみなく使ってぺたぺた~っと出来上がり。
唯一めんどう 手がかかったのはこの辺の切り出しくらい。
ちなみに写真はクリスマスイブの夜、ケーキを前にハイテンションの子供たち

それにしても今年はクリスマスLOをよく作った気がする。
子供たちがようやくクリスマスがわかる年になってきて
イルミネーションを見に行ったりするようになってきたせいもあるかな。
昨シーズンはクリスマスの写真ってほとんどないもんね。

そんなだから今シーズンは初めてクリスマスラインを購入。
BoBunnyとMME。
そしてこのキットがep。
私としてはきれい系のMMEとかの方が好みなんだけど
我が家の怪獣たちの雰囲気にはepの方が合うかも。

ひとまずクリスマスものはこれでラストにするつもり。
…なんだけど当然のことながらクリスマスラインはまだ残ってる。
残りは来シーズン使う?
いや、来シーズンは来シーズンで何か買うような気がする…きっと買ってしまう
こうやってたまっていくのよね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

作品掲載のお願い

ブログ村から来ました、後東といいます。
素晴らしいスクラップブッキングの作品を拝見しました。

私は、「まめのスクラップブッキング」というサイトを運営しています。
そのサイトに「みんなのSB集」というコーナーがあり、素敵なスクラップブッキングの作品を皆様からご提供していただいています。

もしよろしければ、saku++様の作品画像を掲載させていただけないでしょうか。

もちろん、無料です。また、saku++様のブログへのリンクも貼らせていただきます。

サイトURL:http://craft.hmmame.com/
みんなのSB集:http://craft.hmmame.com/gallery/

顔出しなど問題があるようでしたら、修正させていただきます。

ぜひ、saku++様のすばらしい作品を掲載させてください。
お返事は、メールアドレス
mame_otsukai@hmmame.com
までお願いします。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

