スポンサーサイト


福袋LO

昨日の公言(?)どおり、作りかけだったLO仕上げました。
といっても、日曜の夜に作り始めて大体の配置も終わった状態で放置していたので
あとはお花とかパールとか、飾り付けをしてジャーナル書いたら終わり。
だったら終わらせておけばよかったのにね

作ったのはこちら↓
120118_01.jpg
写真は昨年(もう昨年かぁ)のクリスマスにイルミネーションを見に行った時のもの。
写真の長男がいつもより大人っぽく写っているのを見て
モノトーン×青でいこうと決めていたので
それに合わせてをTeresa Collinsメインに。

120118_03.jpg
写真の周りやフラッグの周りはパールホワイトのインクでDTPしてちょっときらきら感を演出
目指したのは大人っぽいシックなものだったのだけど、ちょっと雰囲気が違ってしまって…。
どこで間違ったのかなぁ

120118_02.jpg
作りながら気づいたのだけど、今回自分で購入したのじゃないもの多し。
まずTeresa CollinsのPP自体、福袋か何かに入っていたもの。
このネガの形のダイカットフレームもそう。
中に貼ったPPは何かのおまけかな

120118_04.jpg
この鳥のステッカーも福袋かなぁ。
買った覚えないし。

今回私にしては珍しくお花を多用。
普段あまり使わないから手持ちが少なくて、かき集めてきた青単色のお花たち。
お気に入りのモフモフもちゃっかり入っています。

やっぱりお花たくさんのLOだと華やかになるわ。
青とか黄色だったら男の子でもOKよね。
大きくなったら似合わなくなりそうだから、使うなら今のうち
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

