スポンサーサイト


snow

クリスマスシリーズは飽きたのでやめ~ 
と思っていたのに作ってみたらまたBo-Bunnyのクリスマスラインを多用してました

120108_01.jpg

写真は去年の冬にちょっとだけど積もった雪で雪だるまを作った時のもの。

木目のPP、本当に木っぽくて好き。
茶色のドット柄はTeresa Collinsかな?
買った覚えはないから福袋か何かに入っていたのかも。
雪のPPもそう。
結晶部分がもこもこになっていてかわいい。
パンチで抜いた雪の結晶はラメ入りチョークで着色してみました。
…写真じゃぜんぜんわからないけど

120108_02.jpg

今年は雪が降るかなぁ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

雪だるまかわいいですね(*^_^*)
冬!!って感じがしてとっても素敵です!
私もこのPP大好きです。
でも、なんだかうまく使えなくってしまってあります(苦笑)
CSのご参加ありがとうございました!

>machiko さん

コメントありがとうございます。
このPP、本当に冬~って感じですよね。
まだまだクリスマスや雪の写真が残っています…作らなきゃと思うけど、
ちょっと飽き気味です^_^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

