

交換会用12インチ

mixiのコミュで“12インチ交換会”に参加しています。
先月写真が手元に届いて、まだまだ時間があるしと思ってそのままにしておいたらもう9月だし…
今月いっぱいに作って返送しないといけないのに、このままじゃ月末焦って作ることになるかも(・_・;)
と思っていたら、急きょ午後一人の時間が持てることになり、
このチャンスを活かさなくては!!と思い作りました(*^^)v

交換会なんて初めてだし、会ったこともない方の写真でのLOももちろん初めて。

お預かりしたのは兄妹でベランダでシャボン玉遊びをしている写真。
仲良さそうな雰囲気がすごく出てる。
一番迷ったのはどの写真をメインにするかということ。
やっぱり思い入れがあるだろうし…。
私が選んだのはお兄ちゃんがふいたシャボン玉に妹さんが大喜びで笑っている写真。
(写真だとぼかしを入れてるので表情はわからないけど…)

そして作ったのが↓こちら。
メインはCosmo Cricket。
ペーパー類をDTPしてちょっとレトロなイメージに。
change_01

真中の写真をポップアップして裏にジャーナル用の隠しタグを。
change_02

涼しげ感を出したくてシェイクボックスもつけてみました。
change_03

気に入っていただけるか超不安…^_^;

さっそく明日にでも発送しようと思ってます。

それにしても兄妹だと男の子LOも女の子LOも作れてうらやましい。
うちは男の子×2だからなぁ…(+o+)
ピンクとかレースとかお花たっぷりのかわいい~LO作ってみたい…作れる自信ないけど(^.^)

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

