

ほぼ1カ月ぶりです

かなり久々のUPです。
というのも、急に引っ越しが決まり何かとバタバタ
インターネットは引っ越し後2週間くらいで工事に来てくれたものの
私の方が設定しないまま放置
ようやく先週無線LANの設定をしたけど、プリンターがまだ…。
年内にはなんとか…というかその前にプリンター使って年賀状を作らないといけないんだった

そんなこんなでSBもこの1カ月はほどんどしないまま。
先週結婚式を挙げた友人のWELCOMEボードを作ったくらい。
なんだけどデジカメの行方がわからず、写真を撮らないまま友人に。

今週はショップに納品するためのスタンドフレームを。
先日納品していた分が完売したと連絡をいただきお店にお邪魔したら
まとめて数個買って行かれた方がいらっしゃったとか。
ありがたいことです

今回は5点。
そのうちクリスマスものが2点。
クリスマスは来週なのに今さらって感じだけど。
今回もみな旅立ってくれるといいのですが。

111217_1.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

