fc2ブログ

マステ

今回はSketchy Thursdaysのスケッチチャレンジ。
作ったのがこちら↓
111116-1.jpg

写真は保育園のマラソン大会のもの。
当日は私はビデオ担当だったので、写真はカメラマンさんが撮ったものしかなく
被写体が小さい
今回のスケッチがクロップ写真だったので、これ使わなきゃと 

111116-2.jpg

今回はマステをちょこちょこ使用。
ひとつはお花&リボンの勲章の下のフラッグ。
「マステ三角に切って貼るだけだし」と思ってたら結構面倒だった…
最後に『FIGHT』とスタンプ。
もうひとつはジャーナル。
あまり目立たせたくなかったから、ベースのPPと同じ色のマステを細く切ってジャーナルを書き書き
PPと同化して遠目にはほとんどわからない

作り終わってみるとなんだかシンプルなLOになってました
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ご参加ありがとうございます^^
数字や雲、太陽のようなお花等のPPの柄で
マラソン大会の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~!
矢印でグルグルなってるフレームも面白いですね。
トラックを回って走るようなイメージ…???

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる