スポンサーサイト


ちょきちょきちょきちょき

LOVE CROPのweekly theme。
どうにか今週分に間に合った

今回の指定メーカーはPink Paislee。
指定カラーは茶色xピンク。
sketchabilitiesのスケッチチャレンジも兼ねて作ったのが↓
111112_1.jpg

長男の5歳の誕生日祝い
なぜか次男も一緒になってロウソク吹いてるけど
毎年恒例のキャラケーキ、今年はゴーカイレッド
ケーキ屋さんの手作りです

Pink Paisleeってあまりもってないんだけど、このPPはお祝いごとに使いたくて温存していたもの。
ここぞとばかりにチョキチョキチョキチョキ。
写真じゃわかりにくいけどこげ茶のカードストックにラメ入りミストでキラキラにしてみました。
お花もキラキラ…ちょっとごちゃごちゃしすぎかなとも思ったけど、とりあえず最近の課題は“盛る”こと。
どうしようかなと迷ったら入れるように。
モフモフもまた使っちゃった

111112_2.jpg

111112_3.jpg

それにしてもなんとなく最近切り出しが多い気が…。
涼しくなったからかなぁ。
真夏に細かいことする気にならないもんね

蒸し暑いのが苦手な私にとって秋~春は好きな季節。
…なんだけど最近は朝晩だいぶ涼しくなってきて、夜子供を寝かしつけたあとベッドから出るのが億劫に
だって次男というカイロつきのベッドはぬくぬくで心地よくて

とはいえ、子供が寝たあとの2・3時間が唯一のフリータイム。
作りたいものは沢山あるし、気合いを入れてベッドから抜け出さないと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
お祝いの楽しい雰囲気がすごく伝わるLOですねー♪
ゴーカイジャーのケーキ!!これはテンションあがる~(笑)
私も息子を寝かしつけた後、なかなかベッドから出られない日々になってまいりました^^
Thanks for playing along with SA!!

>mariko さん

ありがとうございます。
ゴーカイジャーのケーキ
美味しかったのですが切るのに困りました。
子供が顔のとこ食べたいって言うので…全部顔じゃん!!(-_-)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

