スポンサーサイト


日常写真

前回に続いてLOVE CROP のweekly theme。
また先週分
最近作るのがスローテンポで追いつかな~い

今回の指定メーカーはAmerican Crafts。
指定アイテムはチャーム。
またしても私のリクエストを採用して頂きました。

こちらが作ったもの。
111108_1.jpg

PPとタイトルのラブオン、ブラッズが指定のAmerican Crafts。
American Craftsって両面PPなんだけど、片面無地ってのが結構あって
どっちの面も使いたい~ってあまり悩まずにすむから好き

兄弟で遊んでる何気ない写真なんだけど、これも大事な思い出。
日常のひとこまという意味をこめてタイトルは“one day(ある日)”に。
2人ってことで“2”のブラッズ。
逆光ぎみな写真のせいか、なんとなくノスタルジックな感じ
111108_2.jpg

このハートのステッカー、いつか仲良しな雰囲気のLOに使おうと思ってとっておいたもの。
ようやく出番が
指定アイテムのチャームもモビール風に。
実はこの指定アイテム、メタルチャームで合うのがなかったからスルーするつもりだったのだけど
(自分でリクエストしたくせに
この木のお花を入れながら、ふと「これってウッドチャームっていえるんじゃない?」って
111108_3.jpg

あ、小さい方の写真は、1歳の次男が頑張って積み上げた完成品。
几帳面にきれいに積み上げたかと思うとだぁ~っと崩して兄弟そろって大爆笑しておりました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいLOですね!
リジーのこのPPは発売当初よりすごく好きで、あっと言う間に使ってしまったのですが
今sakuさんのLOを見て、また欲しくなってしまいました^^
流れるようなタイトル配置と、ハートのダイカットとても素敵です!
Thank you for playing along with ST!

>Kyoko(mini) さん

ありがとうございます。
うちはBOYSなので、こういうガーリーな雰囲気のアイテムって
なかなか使えずどうしても残り気味なんです。
でも好きだから買ってしまうんですよね^_^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

