スポンサーサイト


貴重

何となく久しぶりな感じがする12インチ。
10日ぶりくらいかなぁ。
今日はLOVE CROPのweekly challenge。
先週分

指定メーカー:Simple Story(Memory Works)
指定アイテム:ラインストーン
参考スケッチはMy Creative Sketchesより

そして作ったのがこちら。
111104_1.jpg

実は指定メーカーのsimple storiesは私の提案を採り上げていただいたもの。
というのも、このシリーズってなかなか使えなくて
特に今回使った【destination】は
この渋かっこいい感じとわが家の怪獣たちの写真をうまく合わすことができなくて
ほとんど使ったことがないかも。
旅行にも全然行かないからそういう写真もないし

今回【destination】でいこうと決めて、すぐに思い浮かんだのがこのSLの写真。
超ストレート

お揃いのTシャツを着て、めずらしく2人ともがまともに写ってる貴重な1枚。
…いつもはどちらかが横向いてたり変顔だったり

鉄道記念館に行った時のもので、入場チケットも記念としてエンベリ代わりに。
もっとも次男はタダでしたけどね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いい作品だね!!すごいな〜♡男の子レイアウトってほんとに難しそうだもんね〜。

>アラレちゃん さん

ありがとうございます。
盛るのが苦手な私には女の子レイアウトの方が難しそうです^_^;
お花もりもりのLO作ってみたいんですけどね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

