

in Wonderland

実家で過ごした週末。
SB用具は持っていくのが大変だったのでチャームアクセづくりを。
接着剤を乾かしている間に他のを作ったりして、結局6個作製。
先日作ったのもあわせて、総勢8個になりました

111031_4.jpg

個人的に気に入っているのは鍵&ウサギ。
『Alice in Wonderland』のイメージで合わせてみたんだけど、どうでしょう
時計&ウサギでもよかったかも。
このウサギ、大きなチャームと組み合わせやすいかなと
何気なく買ったものなんだけど、意外とツボにはまってしまって
また購入してしまいそう

チャームは可愛いの見つけるとつい買っちゃうからまだまだあるんだけど
皮とかレースとかつなぎの部品とかが在庫不足。
ブレスレットやネックレスも作りたいし、いいかげんに材料買いに行かないと
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

