スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内職

今週に入ってから、shopに置いていただいている作品の追加納品分を作っていたのだけど、
第1弾のフォトフレームが完成

111027_2.jpg
111027_1.jpg

シックなものやレトロな感じのもの、秋っぽいテイストのものなど今回はとりあえず7点。

私の場合まずベースのフレームを点数分全部作ってしまう。
そのあと一気にエンベリ類で飾り付けをするという感じで作るのだけど
一番楽しいのはベースのペーパー選び。
どんな雰囲気のにしようかなぁと思いながらあれこれペーパーの組み合わせを考えるのが好き。
ペーパーが決まったら、あとはとにかく量産態勢。
切って切って切って切って、貼って貼って貼って貼って
はっきり言って内職の封筒張り状態…やったことないけど
しかも子供たちを寝かしつけたあと夜中にやっているのでなおさらそんな感じ

それに比べて飾りつけはやっぱり時間がかかる。
スクラップブッキング関連のお店ではないので、買われる方もおそらくSBに馴染みのない方。
しかもフォトフレームなのでお部屋に飾ってもらう事を考慮に入れておかないと…。
やっぱり12インチを作るのとは勝手が違う
もちろんそれぞれに楽しいのだけど。
ただ頭の切り替えが下手なのでしばらくはクラフト制作するつもり。
次の予定はBOXフレーム
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。