

元気!!

Get Ppicky#13より
get_picky_October_sketch__13.jpg

こちらが作ったLO。
111022_1.jpg

予定通り昨日の裏面で『元気のもり』長男編。
可愛い感じの次男編とはガラッとイメージを変えてとにかく"元気!!"な感じにしたくて。

乗り物のタグやシール、ずっと使いたかったのだけど
ほとんんど旅行に行かない我が家ではあまりそういう感じの写真がなくて…
でも今回ちょうど汽車の遊具に乗っている写真だったのでここぞとばかりに使いまくり

下の方の汽車から伸びているヒモ沿いのラブオンもお気に入り。
福袋に入っていたKaisercraftのもので、最初はあまり使い道ないかもと思っていたけど
今では大活躍。

それにしても、本当はフォトフレーム作らないといけないんだけど頭が切り替わらずに
ついつい12インチを作ってしまった
次こそはフレーム作成しないと
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

