

脱!!

今回は『ごちゃごちゃ脱シンプルレイアウト』にチャレンジ。
というのも、ほおっておくとどんどんシンプル~になっていってしまうので
シンプルが悪いというわけではないのだけど、
作り終わった後、いつももうちょっと手を加えたものを作りたいなぁと思うので
練習の意味もあって意識して飾ってみたのがこちら↓

111021_1.jpg

ん~なんだか散漫な感じ
求む・厳しいダメだし&アドバイス

写真は『元気のもり』に初めて行った時のもの。
マイペースに遊ぶ次男…作りながら気付いたのだけど、左向いてる写真ばかりなのはなぜ

今回も両面使用をたくらんでいるので
ブラッズはピンを切ってポップアップで貼り付け。
裏面は『元気のもり』長男編の予定
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

