スポンサーサイト


エコ

先日作った『relax』のLO。
珍しくベースのPPが無傷だhttp://www.pencillines.com/ったので裏面利用
再度mixiコミュのお題に使うことに。

今週のお題は
指定メーカー:Maya Road
指定アイテム:アクリル
カラーチャレンジ:beige
参考スケッチ:Pencil Lines #254

作ったのはこちら↓
111019_1.jpg

指定メーカーのMaya Roadはドイリーで。
ついでにカラーチャレンジのベージュも。
写真のマットもベージュかな。
…これってベージュって言えるのかなぁと思いながらも、でも茶色というには薄いし、まぁいいかな
このカラーペーパーはマットに使いやすくて私としては大好き。
そして指定アイテムのアクリル…持っていないのでスルーさせていただきました
買いに走ってもよかったんだけど、イマイチ使い道が思い浮かばなかったので

このLOベースのPPもだけど、タグも反対側で使ったものの残りの裏面。
エコ
気づくとパールも色違いだし、なんだかこちらもシンプルレイアウトだわ

111019_2.jpg

あ、写真は次男が実家に泊まりに行っているあいだ、『チビがいたらできないことをやろう!!』ってことで
長男とお料理したときのもの。
料理って言ったってハンバーグこねて丸めただけだけど。
うちのしょぼい晩御飯が写真記録として残ってしまったわ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

