

sunday scrap 3 -simple-

日曜夜のスクラップ。
3つめもmixiコミュより、10月のMonthly Challenge。
Wordは『rerax』
Themaは『シンプルレイアウト』

Sassy Lil' Sketches#7 のチャレンジスケッチも兼ねて。
normal_Week_4_October_2011.jpg

作ったのがこちら↓
111017_3.jpg

テーマの『relax』ですぐに思い浮かんだのが右側の写真。
風船をクッション代わりに寝転んでテレビを見る次男…リラックスしすぎ
左はその数分前。
最初は兄弟そろって座ってテレビを見ていたはずなのに、気づくと次男はごろ~ん。
その後長男はおもちゃで遊びだし、次男もいったんおもちゃへ行ったものの、
風船を持って引き返し、一人で再びテレビの前に。

ようやくあまり転ばず歩き回れるようになったと思ったら
器用に風船をクッション代わりにしてくつろいでいるなんて
座ってテレビを見るように促すどころか急いで 親バカです
ちなみに見ていたのはアンパンマンのDVD。

テーマがシンプルレイアウトだし、ベースのPPのきれいな空の色をつぶしたくなかったので
スケッチにある沢山の□はPPを貼るのではなく、テンプレートを置いてチョークで着色するだけに。
やりだすと楽しくてもっと書きたくなったのだけど、
そこはシンプルレイアウトということで我慢我慢…でもパールは貼っちゃった

111017_4.jpg

ひと晩に3枚作ったのは初めてかも。
まぁどれもそんなに手の込んだLOじゃないけど。
とくにこの3枚目は

でもとりあえず週末~今週作ろうと思っていた分が予定より早く終わったのでよかった。
というのもショップに置いていただいていたのが完売したので
追加で作らないかとお誘いがあったんです
もちろん即OK。
うれしい~
今度はどんなの作ろうかな

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

