スポンサーサイト


sunday scrap 1 -華-

今日は夕方から一人の時間が取れたのでまとめてスクラップを。
ひとつめはmixiコミュの先々週のお題。

指定メーカーは、Prima
指定アイテムは、ラメ(を使ったアイテム)
参考スケッチはs'Sketches #10
ssp10.jpg

そして作ったのがこちら↓
111016_1.jpg

写真は七五三のスタジオ写真。
和装だけど背景の色とPPの色があっていたのでいいかなぁと思って。
お祝いの写真だし、もともと華やかなPPだから
それを生かしてさらに華やかにしようと目論んだのだけど…。
私にしては頑張って盛った方
5歳にあわせて大きな『5』のカードも挟んでみました。

ところでお題ですが…
指定メーカーのプリマ…これだけ花があるのに
プリマは右上の青い大きな花の影に隠れている小さな緑の花だけ
ラメ…左下のお花↓ラメがキラキラなんだけど…写真じゃ全然わかりませんね

111016_2.jpg

私としては記念の写真で華やかなLOが作れたので満足かな。
七五三の写真はまだあるし、次は和風のにチャレンジしようっと。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

