スポンサーサイト


Three

150205_ss.jpg

Sketch January 2015_ss
My Creative Sketches / January Sketch

七五三の写真が出てきました。しかも三歳の時の。
顔つきが幼いまま変わっていないので、五歳時の七五三写真と区別がつかない
ということで“3”を強調してみました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お着物の色味に合わせたPPやエンベリの色合わせが素敵ですね♪
コメントが遅くなってしまいましたが。。。
MCSへのご参加ありがとうございました☆
またのご参加お待ちしています♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

