スポンサーサイト


NEW YEAR

150119_ss.jpg

january 1st 2015 stuck_ss
Stuck?! Sketches / January 1st Sketch Challenge

新年を迎えて早く20日。
ようやく今年のSB、始動しました

新年1作目は毎年恒例、お正月写真LO。
こちらもようやく開封した、12月分のcasketさんのバイマンオンリーで作りました。
タイトルに使ったのACのステッカー、かわいくて超好み
ACのこのタイプのアルファベットステッカーってわりと粘着力が弱い気がするのだけど、これはきちんとつきました。

今回のバイマンは、華やかというか賑やかというか…うまく言えないのだけど、ともかく自分では絶対に手を出さないような雰囲気のPPがたくさん。
使いづらいと言えば使いづらいのだけど、それもキットのおもしろいところと思って、チャレンジしてみました。
そしてせっかくバイマンオンリーで作ったし…と『マンキツ消費day』にも参加させていただいています
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

お邪魔します♪
お正月の写真がより華やかになってますね!
タイトルの見せ方なんかも素敵です。
このチップボードかわいいですよね~私はまだもったいなくって使えてません^^

>marimari さん

コメントありがとうございます。
タイトルのチップボード、買い足そうか検討中です(笑)
sold outになってなければいいのですけど…。

No title

こんにちは!
新年一発目にStuck?!を選んでもらって嬉しい限りです☆
ご参加ありがとうございまーす^^
タイトルのチプボ、カラフルなだけでなく柄入りってところが可愛いですよね~!
私もこれ好きです❤
写真下のでっかいカメラがすごく存在感ありますね~
Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

>ともみっち さん

コメントありがとうございます。
やっぱりこのアルファベットステッカー、買い足し決定です(笑)
今年もボチボチですがチャレンジさせていただきます。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

