スポンサーサイト


BRIGHT

141120_ss.jpg

Creative Scrappers 282_ss
Creative Scrappers / Sketch 282

今回はマンキツ消費dayにも参加させてもらっています。
使っているのは、ほぼcasketさんのバイマン。
わりときれい系、エレガント系のキットだったので、運動会の写真にはあわないかなとも思ったけど、
のせてみると意外といけるかも…と一気に作ってしまいました。
とにかく運動会の写真を片付けてしまいたかったので
しばらくは運動会強化月間で行こうと思います

それにしても、ベースのPPの上に重ねたトランスパレンシー、写真じゃ全然わからない
LOの撮影って何度やっても思い通りにならなくて…難しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

水玉のPPと服装があっていて、三角も運動会にぴったりじゃないですか〜
トラパレもわかりますよ〜おしゃれですね♡

No title

いつもありがとうございます!
こないだのマンキツですね!
そっちのペーパーの柄の方を使ったのか!って感じです(笑)
今回はエレガント系だったので、なかなか使いづらかったりして(^^;)
お花とかもあまり使わないんだけど、自分では買わないのでマンキツはやっぱり好き!
しばらくは運動会のお写真ですね~
私もしばらくは草津温泉かもしれません(≧▽≦)

>Takako さん

コメントありがとうございます。
トランスパレンシーわかりますか?よかった~。
わりと好きなアイテムなんだけど、いつも残ってしまうんですよね(^_^;)

>mami913 さん

コメントありがとうございます。
こっちの柄の方を使っちゃいました(笑)
というか、裏の木目調も捨てがたく…両面LOにしてしまうかもです(*^^)v

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

