

NOW WAITING

141014_ss.jpg
Liz sketch _9_ss
My Creative Sketches / September Sketch

毎年誕生日にはどこかに遊びに行くのだけど、この写真は2年前の誕生日に遊園地に行った時のもの。
ビビリの息子が初ジェットコースターの順番待ちをしているときに取った写真です。
光の加減か、目がキラキラしていてお気に入りの一枚。
2年前はまだかわいかったのになぁと思いながら、隣の部屋で寝ている息子の寝顔と見比べながら作りました

最近七五三LOを続けて作ったこともあって、なんとなくきれい系(?)LOが続いている気がするので、今回はPOPとまではいかないけど、SimpleStoriesをメインに子供らしいイメージで。
ウッド素材を使うと、ついゴールドのリキッドパールをのせたくなって、よく組み合わせて使っているのだけど…いつもながら、写真に撮ると全然わからないですね
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

