

先週の話だけど、あるshopに置いていただいていたフォトフレームがだいぶ売れたとの連絡が。
実はそれは、mixiで知り合ったMさん&Pさんに、フリマ的なイベントに出店するから
何か作ってみないかと誘われて、図々しくも作らせてもらったもの。
イベント終了後、残ったものをMさんがそのshopに委託してくれて置いていただくことに。

111003_1.jpg 111003_2.jpg

作ってはみたものの、正直売れることなんてあまり考えていなかったから
連絡をいただいたときは、嬉しいよりびっくり。
どんな方が買ってくださったのかなぁ。
そして制作欲が
また何か作れたらいいな
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

