

FIRST CLIMBING

140920_s.jpg
Sketch _64_ss
Sketch N Scrap #64

最近すっかりサボり気味のSB。
9月に入ったらしようと思っていたのに、他に色々していたら、すっかり9月も後半になってしまっていました
心を入れなおしてつくったら、ちょうど20日のマンキツ消費dayにあたったので、参加させてもらっています
ほとんどcasketさんのバイマン。
さぼり中に届いた新作はまだよく見ていないので、 過去もので。

写真は夏休みに登山に行った時のもの。
親戚がプリントアウトした写真をくれたので、さっそくSBに。
毎年あまり夏らしいことをしないせいで、残りがちな“summer”とか“vacation”とかのPPやステッカーが消費できてよかったです
関連記事

コメント

No title

PPに木目のステッカーが山登りにぴったりな雰囲気で素敵です。
うちもバケーションとか縁がないので、消費できてうらやましいです〜
マンキツだと勝手に入って来てしまいますもんね・・

No title

マンキツからきました~!(^^)!
ロシアサイトでご一緒できていないのでsakuさんの後に投稿できて嬉しい♪

登山に行かれるなんてすごい!
空PPを使うことで高いところまで登ったんだよ~って感じがしますし、
コルクや木目が山っぽくてピッタリですね。

沢山UPしてもらえるの楽しみにしています!

>takako さん

コメントありがとうございます。
“vacation”が足りなくなるくらいに旅行とか行きたいです(笑)

>miki@mama さん

コメントありがとうございます。
最近【Скрап Клуб АртУголок】動きがないですよね。
このまま消えてしまうんでしょうか。
ここのスケッチわりと好きだったのに(T_T)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

