

WANTED

今日は昨年の保育園の生活発表会の写真を。
うちの子も含め、0歳児クラスの子供たちにとっては初めての発表会。
緊張からかあまり動かない子供たちの中、ひとり動き回り、踊り、目立っていた次男

111006_1.jpg

実はこの写真はミスプリント。
普通にプリントアウトするつもりだったのに、
いつの間にか『セピア』にチェックを入れていたようで、出てきてびっくり。
出しなおそうかとも思ったけど、まぁたまにはこういうのもいいかなと思って。
イメージとしては、壁に貼られた『WANTED』のポスターという感じで作ってみたんだけど…どうでしょう
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

