

break

140616_01_ss.jpg

june 1 2014_ss
Stuck Sketches / June 1st Challenge

前作の裏面LOです。
両面づかいで困るのはブラッズとインクとばしなんかができないこと。
ブラッズは裏のピンを切って貼るっていう手もあるけど、
それなら違うアイテムを使っても…ってなるし
あと、あまり立体的なフラワーとかを使っちゃうとベースのPPがよれちゃうのも難点。
そして何より気をつかうのが、作っている最中に、出来上がっている裏面を汚さないこと。
そんな面倒くさい両面使いなんてしなければいいのに
どちらの柄も好きで選べない優柔不断さと、もう一面を捨てきれない貧乏性が…

写真は前作の続き。
めいいっぱい遊んだあとの休憩中のスナップです。
今回は忘れずにタイトルを入れた!!…ら、つづりを間違っていて 貼りなおしました
関連記事

コメント

これ好きー❤️

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

