スポンサーサイト


good smile

140610_01_ss.jpg

15MCS_ss.jpg
My Creative Sketches / May Sketch

メインで使っているのは少し前のCasketさんのマンキツ。
あまり考えずにサクッと作ったのはいいのだけど…タイトル入れるの忘れてました
ということで後付けのタイトルはかなり小さめ

久しぶりにmixiコミュのマンキツ消費にも参加させてもらっています。
3日間のマンキツ大感謝祭のうちUPできるのはこれ1枚になりそうですが…。

このPPも裏面も好きなので、また両面使いしてしまおうかと検討中。
なにしろ、この旅行に行った時の写真たっぷり残ってるし。
写真もどんどん使わないとたまる一方です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

マンキツコミュから来ました。参加ありがとうございます^^
グリーンと木目と赤!そして、写真がすごく合ってて、かっこいい!
両面使いもいいですよね。リフィルに2枚入れるとギュウギュウになってる時もありますもんね^^;PLもいいかもですよー

>takakoさん

コメントありがとうございます。
両面づかいしました!!
どちらの面もつかいたい…優柔不断というか、貧乏性というか(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

