スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ホームクラス

昨日は参加しているmixiコミュのホームクラスの日でした。
4回目にして初参加

先生が準備してくれたキットで12インチを作成。
それがこちら。

111001_1.jpg

私の好きなBo Bunnyの【adLib】シリーズ。
Lサイズの写真1枚なのに物足りなさ感がなくて、カッコかわいい。
写真のマット裏にはさんでいるタグにも写真を貼れるようになっているし。
こういうセンスや発想、私にも降りてきて~

タイトルは一人ずつダイカットで抜いていただきました。
作り終わった後お花も抜いてもらったりして…やっぱりダイカットマシン欲しい
今は2万円しないくらいで手に入るみたいだけど、ダイも買わないと意味がないし…
いやそのお金でミシンを買った方がいいかなぁとか、
どっちを買ったにせよそんなに使いこなせるのか?とか考えているうちに
一歩が踏み出せずいまだどちらも手元にないまま…

それはそうと、前回記事で「LOの写真の撮り方help~」って書いたらrisaさんがコメントをよせてくれて
(risaさんありがとうございます
それを参考に写真を撮ってみたのだけど、どうでしょう?
まだまだ思うようには撮れないけど、色々試してみようっと
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。